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妖獣クラブ2 攻略

 

会社 ブランド パッチ
D.O. なし

注意 妖獣クラブ2は難易度を3段階から選ぶことができます。
妖獣クラブ2はどの難易度でも見ることができるCGは変わりませんので、Easyモードで妖獣クラブ2を攻略することをお勧めします。
攻略のコツですが、できるだけ線を引いた陣地に敵を入れてしまうことです。そうすると、しばらく敵が出てこなくなります。
またアイテムは取れそうな時のみ取ります。
難しくなるにつれて、小さく陣取りするようにしましょう。
以下はEasyモード時の攻略になります。
『魔法少女くるみ やっとこ登場! 魔法少女くるみ』をクリアすると、タイトル画面に『シーン鑑賞』が追加されます。

「妖獣クラブ2」の攻略です。

魔法少女くるみ ビア ギャロップへようこそ! ウィッチの快
洋館仕置き人 メイドさんの憂鬱 対妖獣特殊警察 ASUKA 旅館凌乱
レオタード娘。 着せたまま脱衣 Like a flower
魔法少女くるみ 混ぜるな危険!? 液体付着にご用心 巫女さん強制解雇辞令 矢もタッチもとまらない!
タイーホしちゃうかも 虜囚 とらわれ Cry for the moon
春眠暁を覚える Butterfly Blue Water 4ポーズ五分間
添乗淫 魔法少女くるみ やっとこ登場! 魔法少女くるみ  

魔法少女くるみ - 妖獣クラブ2 攻略
直線敵1体だけなので、何も気にせず、楽にクリアできます。
敵1体、50%以上囲む→クリア
敵1体、51%以上囲む→クリア
『ビア ギャロップへようこそ!』が開放されます。
魔法少女くるみ END

ビア ギャロップへようこそ! - 妖獣クラブ2 攻略
敵が増えるので、自分の引いた線を敵が踏まないよう注意します。
敵2体、52%以上囲む→クリア
敵2体、53%以上囲む→クリア
『ウィッチの快』が開放されます。
ビア ギャロップへようこそ! END

ウィッチの快 - 妖獣クラブ2 攻略
自分の引いた線を敵が踏まないように注意しつつ、
ここからはタイムオーバーを気にするようにします。
敵2体、55%以上囲む→クリア
敵2体、56%以上囲む→クリア
『洋館仕置き人 メイドさんの憂鬱』が開放されます。
ウィッチの快 END

洋館仕置き人 メイドさんの憂鬱 - 妖獣クラブ2 攻略
直線的に動かない「ふわふわ敵」が登場します。
敵2体、58%以上囲む→クリア
敵2体、59%以上囲む→クリア
『対妖獣特殊警察 ASUKA』が開放されます。
洋館仕置き人 メイドさんの憂鬱 END

対妖獣特殊警察 ASUKA - 妖獣クラブ2 攻略
上下左右ランダムに動く「かくかく敵」が登場します。
かくかく敵はランダムに上下左右へ動くので、
近くを無理して囲わないようにします。
敵2体、60%以上囲む→クリア
敵2体、61%以上囲む→クリア
『旅館凌乱』が開放されます。
対妖獣特殊警察 ASUKA END

旅館凌乱 - 妖獣クラブ2 攻略
ふわふわと直線の2体だけですが、
制限時間が短くなるので、時間を気にしてプレイします。
敵2体、62%以上囲む→クリア
敵2体、63%以上囲む→クリア
『レオタード娘。』が開放されます。
旅館凌乱 END

レオタード娘。 - 妖獣クラブ2 攻略
直線以外の敵(ふわふわ、かくかく)の組み合わせが出てきます。
近くを無理して囲わないようにします。
敵2体、65%以上囲む→クリア
敵2体、66%以上囲む→クリア
『着せたまま脱衣』が開放されます。
レオタード娘。 END

着せたまま脱衣 - 妖獣クラブ2 攻略
敵が3体に増え、複数種類の敵が出ます。
3体ということに注意すればまだ、問題なくクリアできます。
敵3体、68%以上囲む→クリア
敵3体、69%以上囲む→クリア
『Like a flower』が開放されます。
着せたまま脱衣 END

Like a flower - 妖獣クラブ2 攻略
敵が3体で70%以上になりますが、まだ問題なくクリアできます。
敵3体、70%以上囲む→クリア
敵3体、72%以上囲む→クリア
『魔法少女くるみ 混ぜるな危険!? 液体付着にご用心』が開放されます。
Like a flower END

魔法少女くるみ 混ぜるな危険!? 液体付着にご用心 - 妖獣クラブ2 攻略
直線がいなくなり、ふわふわ敵とかくかく敵があわせて3体になります。
2回目はかくかく敵が2体になりますので、
近くを無理して囲わないようにします。
敵3体、73%以上囲む→クリア
敵3体、75%以上囲む→クリア
『巫女さん強制解雇辞令』が開放されます。
魔法少女くるみ 混ぜるな危険!? 液体付着にご用心 END

巫女さん強制解雇辞令 - 妖獣クラブ2 攻略
囲う陣地は減りますが、敵が途中から出てくるようになります。
また、爆弾を配置する敵、ライン上を歩く敵が出てきます。
とくに注意すべきなのは、ライン上を歩く敵です。
ライン上の敵は、距離が離れていると陣地を取るごとに移動方向を変えます。
危ない時は、小さい陣地をとってUターンさせてください。
ライン上の敵は縄で捕えることもできないので、
できるだけ陣地で囲うようにします。
ここから以降は、小さく陣取りをして、敵を囲いやすくします。
また、敵数を減らしながら陣地取りしないと厳しくなります。
敵3体、途中から1体追加、65%以上囲む→クリア
敵3体、途中から1体追加、66%以上囲む→クリア
『矢もタッチもとまらない!』が開放されます。
巫女さん強制解雇辞令 END

矢もタッチもとまらない! - 妖獣クラブ2 攻略
『巫女さん強制解雇辞令』と同条件ですが、制限時間が3分です。
敵3体、途中から1体追加、68%以上囲む→クリア
敵3体、途中から1体追加、69%→クリア
『タイーホしちゃうかも』が開放されます。
矢もタッチもとまらない! END

タイーホしちゃうかも - 妖獣クラブ2 攻略
『矢もタッチもとまらない!』と同条件です。
敵3体、途中から1体追加、70%→クリア
敵3体、途中から1体追加、71%→クリア
『虜囚 とらわれ』が開放されます。
タイーホしちゃうかも END

虜囚 とらわれ - 妖獣クラブ2 攻略
敵数が1回目だけ減ります。
敵2体、途中から1体追加、72%→クリア
敵3体、途中から1体追加、73%→クリア
『Cry for the moon』が開放されます。
虜囚 とらわれ END

Cry for the moon - 妖獣クラブ2 攻略
難しさは『虜囚 とらわれ』の2回目と変わりません。
敵3体、途中から1体追加、74%→クリア
敵3体、途中から1体追加、75%→クリア
『春眠暁を覚える』が開放されます。
Cry for the moon END

春眠暁を覚える - 妖獣クラブ2 攻略
敵が4体に増え、制限時間が2分30秒と短くなります。
敵4体、途中から1体追加、76%→クリア
敵4体、途中から1体追加、77%→クリア
『Butterfly Blue Water』が開放されます。
春眠暁を覚える END

Butterfly Blue Water - 妖獣クラブ2 攻略
『春眠暁を覚える』と同条件です。
敵4体、途中から1体追加、78%→クリア
敵4体、途中から1体追加、79%→クリア
『4ポーズ五分間』が開放されます。
Butterfly Blue Water END

4ポーズ五分間 - 妖獣クラブ2 攻略
『Butterfly Blue Water』と同条件です。
敵4体、途中から1体追加、80%→クリア
敵4体、途中から1体追加、81%→クリア
『添乗淫』が開放されます。
4ポーズ五分間 END

添乗淫 - 妖獣クラブ2 攻略
『4ポーズ五分間』と同条件です。
敵4体、途中から1体追加、82%→クリア
敵4体、途中から1体追加、83%→クリア
『魔法少女くるみ やっとこ登場! 魔法少女くるみ』が開放されます。
添乗淫 END

魔法少女くるみ やっとこ登場! 魔法少女くるみ - 妖獣クラブ2 攻略
最初から登場する敵が5体に増え、途中から1体増え、
なおかつ制限時間が2分になります。
敵5体、途中から1体追加、85%→クリア
敵5体、途中から1体追加、88%→クリア
魔法少女くるみ やっとこ登場! 魔法少女くるみ END

 


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