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ラムネ 攻略

 

会社 ブランド パッチ
ねこねこソフト あり(Ver.1.03)

注意

女将ルートはありません。
クリア後、「おまけ」の「アフターストーリー」も見てください。

※ おまけのCGモードに追加されないですが、スタッフルームでも使用していない画像などを見ることができます。

「ラムネ」の攻略です。

近衛 七海 近衛 七海
アフターストーリー
仲里 ひかり
仲里 ひかり
アフターストーリー
石和 多恵 石和 多恵
アフターストーリー
友坂 鈴夏 友坂 鈴夏
アフターストーリー1
友坂 鈴夏
アフターストーリー2
健柳流 三段
(近衛 各務)
わたしを海に連れてって
2004 (進藤)
健柳流 四段
(近衛 各務)
じゃじゃ馬億万長者 ガラスの仮面がみてる 野望(YA−BO)2004
- エピローグ -
ラムネ(佐倉)
   

近衛 七海
今のままがいい
見えていると忠告する
やはり観察してやる
容赦なくドライブシュート
証拠提出を求める
プリントをする(ウラ面)
交渉に入ってみる
じっくり観察してやる。
更にじっくり観察してやる
学校へ急ぐ
発明王エジソン
いや、まてよ…
全力で隠れてみる
七海が先
いや、まてよ…
近衛 七海 END

近衛 七海 アフターストーリー
【近衛 七海クリア後】
【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
【「近衛 七海」を選択】
(選択肢なし)
近衛 七海 アフターストーリー END

仲里 ひかり
鈴夏に聞いてみる
行く
ひかりの方を見る
七海に知らせる
そうだな
海に寄ってみる
食べるか尋ねる
黙っておく
自分で持つ
奢る
行く
作らせる
女の子を集めてくる
掴まっていけ
川にでも
起きる
仲里 ひかり END

仲里 ひかり アフターストーリー
【仲里 ひかりクリア後】
【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
【「仲里 ひかり」を選択】
ずっとひかりのこと考えてた
仲里 ひかり アフターストーリー END

石和 多恵
鈴夏に聞いてみる
行かない
鈴夏も一緒に連れて行く
【セーブ1】
今度は他の奴と行けよ。
やんわり断る
後をつける
手伝う
フォローを入れる
先輩に頼る
七海&端野の班
鈴夏を誘う
先輩に確認する
渡さない
証拠隠滅
趣味について
王様ゲーム
2月2日
A型
知らない
先輩が心配なので迎えに行く
石和 多恵 END

石和 多恵 アフターストーリー
【石和 多恵クリア後】
【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
【「石和 多恵」を選択】
ブルマを確認
指で弄ってやる / 自分で広げさせる (CGは両方とも違います)
石和 多恵 アフターストーリー END

友坂 鈴夏
【セーブ1から】
そうだな。そのうちにな。
俺も一緒に見ようかな。
手に取る
鈴夏の所まで戻る
問題は他にある
七海の愛情に期待する
もうちょっと続けてみる
自業自得と諦める
一緒に帰るか?
ひかりの化けの皮をはぎに行くか
同意する
勝負を避ける
OBとして参加するか
俺も勉強しなきゃな
ひかりがいるじゃないか
手伝いを申し出てみる
理由を聞く
観測があるかも知れないだろ
そうだな、一緒に食うか
一緒に観測をした奥の浜辺だ
友坂 鈴夏 END

友坂 鈴夏 アフターストーリー1
【友坂 鈴夏クリア後】
【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
【「友坂 鈴夏」を選択】
控えめで物静かな性格だから…
友坂 鈴夏 アフターストーリー1 END

友坂 鈴夏 アフターストーリー2
【友坂 鈴夏 アフターストーリー1 クリア後】
【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
【「友坂 鈴夏」を選択】
屈託のない賑やかな性格だから…
友坂 鈴夏 アフターストーリー2 END

健柳流 三段 (近衛 各務)
【誰かひとりクリア後】
【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
【「健柳流 三段」を選択】
近衛さんと自分が
俺が相手をする
おもむろに筋トレを行う
健柳流 三段 END

わたしを海に連れてって 2004 (進藤)
【「健柳流 三段」クリア後】
【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
【「わたしを海に連れてって 2004」を選択】
D 潮干狩り
わたしを海に連れてって 2004 END

健柳流 四段 (近衛 各務)
【「わたしを海に連れてって 2004」クリア後】
【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
【「健柳流 四段」を選択】
(選択肢なし)
健柳流 四段 END

じゃじゃ馬億万長者
【「わたしを海に連れてって 2004」クリア後】
【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
【「健柳流 四段」を選択】
【HシーンにてF1キーを押すと、隠し画面が表示される】
【再度F1キーを押すと、「じゃじゃ馬億万長者」ストーリーが開始される】
ナナミーチョップ / 埋めてみる (CGは両方とも違います)
【セーブ2】
終了
じゃじゃ馬億万長者 END

ガラスの仮面がみてる
【セーブ2から】
危機は去った
終了
ガラスの仮面がみてる END

野望(YA−BO)2004
【「わたしを海に連れてって 2004」クリア後】
【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
【右下の「0」の絵をクリック】
斬首
破棄および斬首
黒田官兵衛
派遣
斬首
秀吉と交流
普通に進軍
天下統一 END

- エピローグ - ラムネ(佐倉)
【クリア後、タイトル画面の「- エピローグ - ラムネ」を選択】
- エピローグ - ラムネ(佐倉) END

 


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