ゲーム攻略 ん?

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ラムネ 攻略

   

  • ブランド:ねこねこソフト
  • パッチ:あり(Ver.1.03)
  • コメント:女将ルートはありません。
    クリア後、「おまけ」の「アフターストーリー」も見てください。
    ※ おまけのCGモードに追加されないですが、スタッフルームでも使用していない画像などを見ることができます。

 

ラムネ 攻略

 

近衛 七海

  • 今のままがいい
  • 見えていると忠告する
  • やはり観察してやる
  • 容赦なくドライブシュート
  • 証拠提出を求める
  • プリントをする(ウラ面)
  • 交渉に入ってみる
  • じっくり観察してやる。
  • 更にじっくり観察してやる
  • 学校へ急ぐ
  • 発明王エジソン
  • いや、まてよ…
  • 全力で隠れてみる
  • 七海が先
  • いや、まてよ…

近衛 七海 END

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近衛 七海 アフターストーリー

  • 【近衛 七海クリア後】
  • 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
  • 【「近衛 七海」を選択】
  • (選択肢なし)

近衛 七海 アフターストーリー END

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仲里 ひかり

  • 鈴夏に聞いてみる
  • 行く
  • ひかりの方を見る
  • 七海に知らせる
  • そうだな
  • 海に寄ってみる
  • 食べるか尋ねる
  • 黙っておく
  • 自分で持つ
  • 奢る
  • 行く
  • 作らせる
  • 女の子を集めてくる
  • 掴まっていけ
  • 川にでも
  • 起きる

仲里 ひかり END

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仲里 ひかり アフターストーリー

  • 【仲里 ひかりクリア後】
  • 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
  • 【「仲里 ひかり」を選択】
  • ずっとひかりのこと考えてた

仲里 ひかり アフターストーリー END

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石和 多恵

  • 鈴夏に聞いてみる
  • 行かない
  • 鈴夏も一緒に連れて行く
  • 【セーブ1】
  • 今度は他の奴と行けよ。
  • やんわり断る
  • 後をつける
  • 手伝う
  • フォローを入れる
  • 先輩に頼る
  • 七海&端野の班
  • 鈴夏を誘う
  • 先輩に確認する
  • 渡さない
  • 証拠隠滅
  • 趣味について
  • 王様ゲーム
  • 2月2日
  • A型
  • 知らない
  • 先輩が心配なので迎えに行く

石和 多恵 END

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石和 多恵 アフターストーリー

  • 【石和 多恵クリア後】
  • 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
  • 【「石和 多恵」を選択】
  • ブルマを確認
  • 指で弄ってやる / 自分で広げさせる (CGは両方とも違います)

石和 多恵 アフターストーリー END

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友坂 鈴夏

  • 【セーブ1から】
  • そうだな。そのうちにな。
  • 俺も一緒に見ようかな。
  • 手に取る
  • 鈴夏の所まで戻る
  • 問題は他にある
  • 七海の愛情に期待する
  • もうちょっと続けてみる
  • 自業自得と諦める
  • 一緒に帰るか?
  • ひかりの化けの皮をはぎに行くか
  • 同意する
  • 勝負を避ける
  • OBとして参加するか
  • 俺も勉強しなきゃな
  • ひかりがいるじゃないか
  • 手伝いを申し出てみる
  • 理由を聞く
  • 観測があるかも知れないだろ
  • そうだな、一緒に食うか
  • 一緒に観測をした奥の浜辺だ

友坂 鈴夏 END

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友坂 鈴夏 アフターストーリー1

  • 【友坂 鈴夏クリア後】
  • 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
  • 【「友坂 鈴夏」を選択】
  • 控えめで物静かな性格だから…

友坂 鈴夏 アフターストーリー1 END

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友坂 鈴夏 アフターストーリー2

  • 【友坂 鈴夏 アフターストーリー1 クリア後】
  • 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
  • 【「友坂 鈴夏」を選択】
  • 屈託のない賑やかな性格だから…

友坂 鈴夏 アフターストーリー2 END

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健柳流 三段(近衛 各務)

  • 【誰かひとりクリア後】
  • 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
  • 【「健柳流 三段」を選択】
  • 近衛さんと自分が
  • 俺が相手をする
  • おもむろに筋トレを行う

健柳流 三段(近衛 各務) END

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わたしを海に連れてって2004 (進藤)

  • 【「健柳流 三段」クリア後】
  • 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
  • 【「わたしを海に連れてって 2004」を選択】
  • D 潮干狩り

わたしを海に連れてって2004 (進藤) END

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健柳流 四段(近衛 各務)

  • 【「わたしを海に連れてって 2004」クリア後】
  • 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
  • 【「健柳流 四段」を選択】
  • (選択肢なし)

健柳流 四段(近衛 各務) END

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じゃじゃ馬億万長者

  • 【「わたしを海に連れてって 2004」クリア後】
  • 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
  • 【「健柳流 四段」を選択】
  • 【HシーンにてF1キーを押すと、隠し画面が表示される】
  • 【再度F1キーを押すと、「じゃじゃ馬億万長者」ストーリーが開始される】
  • ナナミーチョップ / 埋めてみる (CGは両方とも違います)
  • 【セーブ2】
  • 終了

じゃじゃ馬億万長者 END

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ガラスの仮面がみてる

  • 【セーブ2から】
  • 危機は去った
  • 終了

ガラスの仮面がみてる END

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野望(YA-BO)2004

  • 【「わたしを海に連れてって 2004」クリア後】
  • 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
  • 【右下の「0」の絵をクリック】
  • 斬首
  • 破棄および斬首
  • 黒田官兵衛
  • 派遣
  • 斬首
  • 秀吉と交流
  • 普通に進軍

野望(YA-BO)2004 END

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– エピローグ – ラムネ(佐倉)

  • 【クリア後、タイトル画面の「- エピローグ – ラムネ」を選択】

– エピローグ – ラムネ(佐倉) END

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