ゲーム攻略へ戻る ホームへ戻る 文字サイズ: 小 文字サイズ: 中 文字サイズ: 大

璃瑠・瑪瑠姉妹のもっと×2 おしえて!お兄ちゃん先生 攻略

 

会社 ブランド パッチ
ジュエリー なし

注意 CG全回収できるように攻略しています。

「璃瑠・瑪瑠姉妹のもっと×2 おしえて!お兄ちゃん先生」の攻略です。

璃瑠1 璃瑠2 璃瑠3
璃瑠 BAD1 璃瑠 BAD2 璃瑠 BAD3
瑪瑠1 瑪瑠2 瑪瑠3
瑪瑠 BAD1 瑪瑠 BAD2 瑪瑠 BAD3
瑪瑠 BAD4    

璃瑠1
よし! リルちゃんの勉強をみてあげよう
【セーブ1】
全力を持って自制する。
【セーブ2】
恥ずかしくなったので、隠す。
我慢して、手で受け取る。
璃瑠1 END

璃瑠2
【セーブ1から】
このまま押し倒す!
【セーブ3】
駄目だっ! 我慢するぅぅっ!!
【セーブ4】
恥ずかしくなったので、隠す。
我慢して、手で受け取る。
璃瑠3 END

璃瑠3
【セーブ4から】
恥ずかしくなったので、隠す。
抱きしめながら、口移しで受け取る。
【セーブ5】
よ、欲望にまかせてなんて・・・だめだっ!
璃瑠3 END

璃瑠 BAD1
【セーブ2から】
今度は、無理にでも、全部口の中に入れる。
璃瑠 BAD1 END

璃瑠 BAD2
【セーブ3】
璃瑠ちゃんの中に入りたいっ!!
「もっと、気持ち良く・・・させて」
璃瑠 BAD2 END

璃瑠 BAD3
【セーブ5から】
鬼に・・・鬼になってやるっ、もう限界だ!
璃瑠 BAD3 END

瑪瑠1
メルちゃんに勉強を教えてあげよう!
【セーブ6】
全力を持って自制する。
【セーブ7】
「絶対に、瑪瑠ちゃんには早いっっ!!」
【セーブ8】
慌てて、手を引く。
瑪瑠1 END

瑪瑠2
【セーブ8から】
抱き締めて、引き寄せる!!
【セーブ9】
ダメだ!! 瑪瑠ちゃんには、まだ早い!!
瑪瑠2 END

瑪瑠3
【セーブ6から】
どうにかなってしまう。
【セーブ10】
全力を持って自制する。
【セーブ11】
「絶対に、瑪瑠ちゃんには早いっっ!!」
抱き締めて、引き寄せる!!
ダメだ!! 瑪瑠ちゃんには、まだ早い!!
瑪瑠3 END

瑪瑠 BAD1
【セーブ7から】
「わかったっ!! そこまで言うならっ!!
瑪瑠 BAD1 END

瑪瑠 BAD2
【セーブ9から】
いいんだ!! 僕は瑪瑠ちゃんが欲しい!!
瑪瑠 BAD2 END

瑪瑠 BAD3
【セーブ10から】
このまま押し倒す!
「うん。僕も、いっしょが・・・いい」
瑪瑠 BAD3 END

瑪瑠 BAD4
【セーブ11から】
「わかったっ!! そこまで言うならっ!!
瑪瑠 BAD4 END

 


ゲーム攻略 ん? - 璃瑠・瑪瑠姉妹のもっと×2 おしえて!お兄ちゃん先生 攻略