ゲーム攻略 ん?

「ゲーム攻略 ん?」はパソコンのゲーム攻略サイトです。

璃瑠・瑪瑠姉妹のもっと×2 おしえて!お兄ちゃん先生 攻略

   

  • ブランド:ジュエリー
  • パッチ:なし
  • コメント:CG全回収できるように攻略しています。

 

璃瑠・瑪瑠姉妹のもっと×2 おしえて!お兄ちゃん先生 攻略

 

璃瑠1

  • よし! リルちゃんの勉強をみてあげよう
  • 【セーブ1】
  • 全力を持って自制する。
  • 【セーブ2】
  • 恥ずかしくなったので、隠す。
  • 我慢して、手で受け取る。

璃瑠1 END

トップへ戻る

璃瑠2

  • 【セーブ1から】
  • このまま押し倒す!
  • 【セーブ3】
  • 駄目だっ! 我慢するぅぅっ!!
  • 【セーブ4】
  • 恥ずかしくなったので、隠す。
  • 我慢して、手で受け取る。

璃瑠2 END

トップへ戻る

璃瑠3

  • 【セーブ4から】
  • 恥ずかしくなったので、隠す。
  • 抱きしめながら、口移しで受け取る。
  • 【セーブ5】
  • よ、欲望にまかせてなんて・・・だめだっ!

璃瑠3 END

トップへ戻る

璃瑠 BAD1

  • 【セーブ2から】
  • 今度は、無理にでも、全部口の中に入れる。

璃瑠 BAD1 END

トップへ戻る

璃瑠 BAD2

  • 【セーブ3】
  • 璃瑠ちゃんの中に入りたいっ!!
  • 「もっと、気持ち良く・・・させて」

璃瑠 BAD2 END

トップへ戻る

璃瑠 BAD3

  • 【セーブ5から】
  • 鬼に・・・鬼になってやるっ、もう限界だ!

璃瑠 BAD3 END

トップへ戻る

瑪瑠1

  • メルちゃんに勉強を教えてあげよう!
  • 【セーブ6】
  • 全力を持って自制する。
  • 【セーブ7】
  • 「絶対に、瑪瑠ちゃんには早いっっ!!」
  • 【セーブ8】
  • 慌てて、手を引く。

瑪瑠1 END

トップへ戻る

瑪瑠2

  • 【セーブ8から】
  • 抱き締めて、引き寄せる!!
  • 【セーブ9】
  • ダメだ!! 瑪瑠ちゃんには、まだ早い!!

瑪瑠2 END

トップへ戻る

瑪瑠3

  • 【セーブ6から】
  • どうにかなってしまう。
  • 【セーブ10】
  • 全力を持って自制する。
  • 【セーブ11】
  • 「絶対に、瑪瑠ちゃんには早いっっ!!」
  • 抱き締めて、引き寄せる!!
  • ダメだ!! 瑪瑠ちゃんには、まだ早い!!

瑪瑠3 END

トップへ戻る

瑪瑠 BAD1

  • 【セーブ7から】
  • 「わかったっ!! そこまで言うならっ!!

瑪瑠 BAD1 END

トップへ戻る

瑪瑠 BAD2

  • 【セーブ9から】
  • いいんだ!! 僕は瑪瑠ちゃんが欲しい!!

瑪瑠 BAD2 END

トップへ戻る

瑪瑠 BAD3

  • 【セーブ10から】
  • このまま押し倒す!
  • 「うん。僕も、いっしょが・・・いい」

瑪瑠 BAD3 END

トップへ戻る

瑪瑠 BAD4

  • 【セーブ11から】
  • 「わかったっ!! そこまで言うならっ!!

瑪瑠 BAD4 END

トップへ戻る

 - ゲーム攻略 , , , , ,