ゲーム攻略へ戻る ホームへ戻る 文字サイズ: 小 文字サイズ: 中 文字サイズ: 大

おしえて巫女先生 弐 攻略

 

会社 ブランド パッチ
あねせん なし

注意 鈴原 五十鈴は攻略対象外です。
白鳥 水無、宗方 葵、林田 律子に興味がある場合は、「おしえて巫女先生弐・外伝〜ハーレム編〜」の購入をオススメします。

パソコンゲーム「おしえて巫女先生 弐」のゲーム攻略ページです。

白鳥 葉月 白鳥 弥生 白鳥 皐月
白鳥 水無 林田 律子  

白鳥 葉月
『今度、教えましょうか』
『拾う』
『誰かなんて決められません』
『……少しだけ』
『弥生さんに付き合う』
『言え! 言うんだ!』
『律子先生が気になって……』
『お願いします』
『委員会は必要だと思う』
『考えさせて下さい』
『手料理を食べさせてくれるなら』
『体を柔らかくする』
『その服、すごく似合ってるな』
『はかります』
『頬にする』
【セーブ1】
『葉月さんを手伝う』
『葉月さんを手伝う』
【セーブ2】
『お母さんみたいだったから』
『葉月さんを手伝う』
白鳥 葉月 END

白鳥 弥生
【セーブ1から】
『弥生さんを手伝う』
『弥生さんを手伝う』
『お母さんみたいだったから』
『弥生さんを手伝う』
白鳥 弥生 END

白鳥 皐月
【セーブ1から】
『皐月を手伝う』
『皐月を手伝う』
『お母さんみたいだったから』
『皐月を手伝う』
白鳥 皐月 END

白鳥 水無
【セーブ1から】
『水無さんを手伝う』
『水無さんを手伝う』
『お母さんみたいだったから』
『水無さんを手伝う』
白鳥 水無 END

林田 律子
【セーブ2から】
『恥ずかしかったから』
『水無さんを手伝う』
林田 律子 END

 


ゲーム攻略 ん? - おしえて巫女先生 弐 攻略