ラムネ 攻略
- ブランド:ねこねこソフト
- パッチ:あり(Ver.1.03)
- コメント:女将ルートはありません。
クリア後、「おまけ」の「アフターストーリー」も見てください。
※ おまけのCGモードに追加されないですが、スタッフルームでも使用していない画像などを見ることができます。
ラムネ 攻略
- 近衛 七海
- 近衛 七海 アフターストーリー
- 仲里 ひかり
- 仲里 ひかり アフターストーリー
- 石和 多恵
- 石和 多恵 アフターストーリー
- 友坂 鈴夏
- 友坂 鈴夏 アフターストーリー1
- 友坂 鈴夏 アフターストーリー2
- 健柳流 三段(近衛 各務)
- わたしを海に連れてって2004 (進藤)
- 健柳流 四段(近衛 各務)
- じゃじゃ馬億万長者
- ガラスの仮面がみてる
- 野望(YA-BO)2004
- – エピローグ – ラムネ(佐倉)
近衛 七海
- 今のままがいい
- 見えていると忠告する
- やはり観察してやる
- 容赦なくドライブシュート
- 証拠提出を求める
- プリントをする(ウラ面)
- 交渉に入ってみる
- じっくり観察してやる。
- 更にじっくり観察してやる
- 学校へ急ぐ
- 発明王エジソン
- いや、まてよ…
- 全力で隠れてみる
- 七海が先
- いや、まてよ…
近衛 七海 END
近衛 七海 アフターストーリー
- 【近衛 七海クリア後】
- 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
- 【「近衛 七海」を選択】
- (選択肢なし)
近衛 七海 アフターストーリー END
仲里 ひかり
- 鈴夏に聞いてみる
- 行く
- ひかりの方を見る
- 七海に知らせる
- そうだな
- 海に寄ってみる
- 食べるか尋ねる
- 黙っておく
- 自分で持つ
- 奢る
- 行く
- 作らせる
- 女の子を集めてくる
- 掴まっていけ
- 川にでも
- 起きる
仲里 ひかり END
仲里 ひかり アフターストーリー
- 【仲里 ひかりクリア後】
- 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
- 【「仲里 ひかり」を選択】
- ずっとひかりのこと考えてた
仲里 ひかり アフターストーリー END
石和 多恵
- 鈴夏に聞いてみる
- 行かない
- 鈴夏も一緒に連れて行く
- 【セーブ1】
- 今度は他の奴と行けよ。
- やんわり断る
- 後をつける
- 手伝う
- フォローを入れる
- 先輩に頼る
- 七海&端野の班
- 鈴夏を誘う
- 先輩に確認する
- 渡さない
- 証拠隠滅
- 趣味について
- 王様ゲーム
- 2月2日
- A型
- 知らない
- 先輩が心配なので迎えに行く
石和 多恵 END
石和 多恵 アフターストーリー
- 【石和 多恵クリア後】
- 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
- 【「石和 多恵」を選択】
- ブルマを確認
- 指で弄ってやる / 自分で広げさせる (CGは両方とも違います)
石和 多恵 アフターストーリー END
友坂 鈴夏
- 【セーブ1から】
- そうだな。そのうちにな。
- 俺も一緒に見ようかな。
- 手に取る
- 鈴夏の所まで戻る
- 問題は他にある
- 七海の愛情に期待する
- もうちょっと続けてみる
- 自業自得と諦める
- 一緒に帰るか?
- ひかりの化けの皮をはぎに行くか
- 同意する
- 勝負を避ける
- OBとして参加するか
- 俺も勉強しなきゃな
- ひかりがいるじゃないか
- 手伝いを申し出てみる
- 理由を聞く
- 観測があるかも知れないだろ
- そうだな、一緒に食うか
- 一緒に観測をした奥の浜辺だ
友坂 鈴夏 END
友坂 鈴夏 アフターストーリー1
- 【友坂 鈴夏クリア後】
- 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
- 【「友坂 鈴夏」を選択】
- 控えめで物静かな性格だから…
友坂 鈴夏 アフターストーリー1 END
友坂 鈴夏 アフターストーリー2
- 【友坂 鈴夏 アフターストーリー1 クリア後】
- 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
- 【「友坂 鈴夏」を選択】
- 屈託のない賑やかな性格だから…
友坂 鈴夏 アフターストーリー2 END
健柳流 三段(近衛 各務)
- 【誰かひとりクリア後】
- 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
- 【「健柳流 三段」を選択】
- 近衛さんと自分が
- 俺が相手をする
- おもむろに筋トレを行う
健柳流 三段(近衛 各務) END
わたしを海に連れてって2004 (進藤)
- 【「健柳流 三段」クリア後】
- 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
- 【「わたしを海に連れてって 2004」を選択】
- D 潮干狩り
わたしを海に連れてって2004 (進藤) END
健柳流 四段(近衛 各務)
- 【「わたしを海に連れてって 2004」クリア後】
- 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
- 【「健柳流 四段」を選択】
- (選択肢なし)
健柳流 四段(近衛 各務) END
じゃじゃ馬億万長者
- 【「わたしを海に連れてって 2004」クリア後】
- 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
- 【「健柳流 四段」を選択】
- 【HシーンにてF1キーを押すと、隠し画面が表示される】
- 【再度F1キーを押すと、「じゃじゃ馬億万長者」ストーリーが開始される】
- ナナミーチョップ / 埋めてみる (CGは両方とも違います)
- 【セーブ2】
- 終了
じゃじゃ馬億万長者 END
ガラスの仮面がみてる
- 【セーブ2から】
- 危機は去った
- 終了
ガラスの仮面がみてる END
野望(YA-BO)2004
- 【「わたしを海に連れてって 2004」クリア後】
- 【「おまけ」の「アフターストーリー」を選択】
- 【右下の「0」の絵をクリック】
- 斬首
- 破棄および斬首
- 黒田官兵衛
- 派遣
- 斬首
- 秀吉と交流
- 普通に進軍
野望(YA-BO)2004 END
– エピローグ – ラムネ(佐倉)
- 【クリア後、タイトル画面の「- エピローグ – ラムネ」を選択】
– エピローグ – ラムネ(佐倉) END